TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


酒!女!ロック!ナインティナインのオールナイトニッポン!! 

2010年07月16日 ()
ナイナイ岡村、体調不良訴え再び休養宣言! 芸能活動無期限休止に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1277569&media_id=54

無期限って…心配しますやん。
中2からずーっとナイナイのオールナイトニッポン聴いてるんですよ僕。
いっぱい笑かしてもらったんやけど、昨日の放送はホンマにやべっち一人。

なんかネットでは癌センターで見たとかいう情報もあるしほんまに心配やなあ。
多分ナイナイとエリッククラプトンは亡くなったらかなり泣いてしまうやろな。
どういう組み合わせやねんって?俺が影響受けまくった人やもん。

以下感動の岡村さん告別式でやべっちがやりそうなお別れの言葉


何してはるんすか岡村さん こんなボケ ないですよ?

憶えてはりますか岡村さん あの日「夕ニャンええですよね」って話しかけたことを
憶えてはりますか岡村さん あの時「いっしょにお笑いやりませんか」って誘ったことを

先輩やけど すみませんけど 言わしてもらいます
おまえ アホか!? なに勝手に死んどんねん!!

「おじいちゃん おじいちゃん」て言うてきましたけど
おじいちゃん飛びこしていきなりあの世に行くやなんて
ほんま こんなボケいりませんよ ほんま 「なんでやねん」ですよ
こんなツッコミようしませんわ しとうなかったですわ

そろそろお別れせんといけません もうだいぶおしてますんでね
ほんますみませんけど 先行って天国のグラウンド ならしとってください
またサッカーやりましょ 先輩
いや相方 また漫才しましょう 今度は僕がボケでもええです
ヘタですけど 一生懸命ボケたおしますんで ガンガンつっこんで下さいや

さあ岡村さん またいつか

わあわあ言うとります
お時間です
さようなら
22:17 未分類 | (0) | (1) | 


COMMENT

承認待ちコメント  -

コメントを閉じる▲

じゃかじゃかあこぎ 

2010年07月16日 ()
氷を入れた麦茶がめちゃくちゃうまい!!!!!!!!!

今日は某練習。といいつつ写真を載せるけどもwww

IMGP1106 のコピー


真剣な顔してるだろ。いっぱいいっぱいなんだぜ、これ…。
アコギが慣れない上にオンコード連発ですwww

今日スタジオでバンドで合わせてみてやっぱアコシミュっているのかなあと思った。
でもなおさんはアコギ→ミキサーもしくはDI直結でめちゃくちゃいい音やしなあ。
てかなおさんはアコギもエレキもチート並な上にYAIRIのめちゃくちゃいいギターやから当たり前かwwwスゴイ人がスゴイギター弾いたらそらスゴイ。
機材がないせいにしてはイカン、あるモノで最上の音をだそう。

んでデニーズで飯食って解散。飯中は音楽業界の裏々な話が…。
内心、嗚呼!!嗚呼!!!って思いながら聞いてますた。

明日はご飯にまた「食べるラー油」が使えるぜやっほい!
アレあったらおかず7割残ってんのにご飯なくなるからなあ。。。

というわけで。
01:27 未分類 | (0) | (0) | 


いんてりじぇんすぴっちしふたぁ 

2010年07月13日 ()
機材いじりながらギター弾いてたらもう汗だくでございます。雨はいややなあ…

今日はまーかーと打ち合わせ。
進まないときはほんまに進まないのだが今日はガリガリ進んだw
いつもこうならいいのにwwwいつもこうならいいのにwww

で、集中した時間のあとはちょっと地球防衛軍やって、やよい軒で飯。

まーかーは今度25日のライブで全開で速弾きやるらしく。
「もう全開で本気で速弾きするでw」
「マジでwww本気かwww早過ぎるやろwww」
「おうもう100%中の100%やでwww」
「戸愚呂弟www観客死ぬでwww(魂抜かれて食われて)」
「ええねん」

おまwwwええんかwww

とまぁこんな一日w

というわけで。
23:05 未分類 | (0) | (0) | 


ハマーさんは相変わらずだなあ 

2010年07月12日 ()
今週のジャンプ、ジャガーさんの最後のコマがグレンラガンっぽい。
まぁ意図して書いたりはしてないやろけどな、うすた氏はw

ぁあ、甘いモノが食べたい…が、節制中!
今週末は超うまい料理が待ってるしなーwww

iPodのClassicが入るアームバンドで安いおススメってないかなあー。
知ってる人いたら教えてくだちぃ。

というわけで。
23:17 未分類 | (0) | (0) | 


大阪王将って場所によってはメチャうまやな 

2010年07月12日 ()
ニンニクくせェwww

今日はなおさんレッスンのあと一緒に晩飯。寺田町の大阪王将へ。
こうじとも良く行くので馴染みの店w

で、ギョーザとスタメン定食(鉄板)で腹いっぱいwww
しかも2時間くらいしゃべってたwめちゃおもろかったすwww

てか、こうじと行くときも大体スタメン定食な気がする。
今度は違うもの食おう!なぁこうじwww
んーでも次は飲みにいきてぇー。

昨日さっきーとSkypeしたときえらい音悪かってw
「音響やさんがそんなんでいいの?」っていじったら
今日めちゃくちゃいい音になってたwさすがwww

というわけで。
01:31 未分類 | (0) | (0) | 


TOP | NEXT
